大阪市中央区|社会保険労務士事務所アンドディー【大阪 社労士】

人材を人財に変える社労士事務所・アンドディー

お気軽にお問い合わせ下さい
TEL 06-6940-0833
受付時間9:00-18:00[土・日・祝日除く]

ブログ

うまい 寿司屋 (松寿司 in 阿倍野区王子町)

先日、おいしい寿司屋さんに行ってきました走る人

カウンターのすし屋で大将が握ってくれる寿司屋ですいくら

と言っても実はここの大将が私の高校時代の同級生(3年間同じクラス)で、
先代が始めた店を継いで活躍されてるんですにひひ

初め見たときは、あいつ(大将)が、いつの間にすごいなぁ~と
感心しきりで、それ以来、いつもおいしいお寿司を食べさせてもらってますグッド!

それまではカウンターの寿司屋って
すごい高いイメージしかなかったんですが、出費
1人あたり約6,000円 ~ 7,000円で飲み食いができ、
少し単価の高い居酒屋に行くなら、おいしい寿司屋で一杯ひっかけるのが
ツウかなって思う、今日この頃ですニコニコ
(※酒のツマミも色々と出してくれるので)

久しぶりに店に顔を出したら所、なんと、週刊現代が取材にきて、
2010/09/04号でカラーページに掲載されたとの事アップ
(※お金を払わず無料掲載してもらっていると)

(※店が掲載されている週刊現代の表紙)
社労士 オカモッちゃんのブログ

(※店が掲載されているカラーページ拡大版)
社労士 オカモッちゃんのブログ

(※店が掲載されているカラーページ全体)
社労士 オカモッちゃんのブログ
カラーページ半分以上って、、、なんか、活躍が眩しいっすキラキラ

以前から有名人も訪れていると聞いていましたが、
ハイヒールモモコさんや卓球の福原 愛さんの色紙も
飾っていて、隠れた名店って感じですチョキ

(※なんか褒めすぎですかねぇ~・・・)

(※店に飾っている色紙)
社労士 オカモッちゃんのブログ

オススメはお任せの握りで旬のものをおいしく出してくれますグッド!

冬場はクエ鍋とかショット鍋といってお一人用の鍋もあるんで

お寿司と新鮮な魚の鍋料理も両方味わえてお得ですよビックリマーク

下記は週刊現代紹介の松寿司のプロフィールですあせる

松寿司 (北畠)
大阪市阿倍野区王子町3-13-7
06-6622-5723
営業:11:30~13:30、17:00~22:00
(※ネタ切れ次第終了)
休み:月(祝日の場合翌日休)
予算:7,000円
駐車場:近くのコインパーキング

グーグルで『松寿司 王子 ブログ』で検索かけたら、
他の方がブログで紹介している記事も見れますしビックリマーク
(※私の記事と違って寿司の内容のコメントが盛りだくさん・・・)

お寿司好きな方、是非一度行ってみて下さいビックリマーク

絶対大満足ですからにひひ

と、色々と書きましたが、大将に負けないよう、
私もしっかりと仕事頑張りま~すメラメラ

----------------------------------------–

大阪市 社会保険労務士 岡本 和弘

  http://www.and-pd.jp/